zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

2024年抱負が思い浮かばずマズイと思ってる日々

2024年になってしまった。

 

頑張りすぎて疲れてしまう系の人なので

2023年は頑張らなかった。

 

だから楽しく過ごせた‼︎

そしてそのせいでブログも続かない。。。笑

 

旅行へたくさん行き、家事中はドラマを見て

メイク中やドライヤー時間はYouTube

楽しく生活した!

 

2024年頑張らない癖がつきすぎてしまったから、、

抱負なんて考えもせずすらすら出てくるのに

今年はもう7日!!

全然抱負が思いつかない。。。

 

『変化』の年な事は間違えない。

 

子どもが小学生になる。

小1の壁とも戦わず、とりあえずフルタイム常勤

の働き方を辞めてみる。

 

子どもが1歳から卒園までフルタイムで頑張った

一度休憩しようかなーと。

 

でも私は看護師の仕事が好き

お金を稼ぐことが好き

 

なので子どもが学校に行っている時間はみっちり

パートで看護師の仕事を続ける‼︎

旦那が休みの日は派遣で1日中働く‼︎

 

それをすればそれなりに稼げるので自分の心も

満たされるであろう。とポジティブな妄想をする。

 

どんな1年になるだろ。

不安と楽しみの連続

 

何があっても家族揃って笑って生活できれば

それで最高な年。

 

日々抱負を考えながら効率よく生活しよう。

f:id:zuboramamaNS:20240107211244j:image