zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

ブランド品の値上げがやばい

フルタイムワーママ看護師さっぴぃです。

 

看護師14年目。

大学病院時代はそれなりに年収も良かったので

海外旅行に行ってはブランド品を買ってました‼︎

 

最近ヴィトンとバックが欲しいと思い調べると

あれ?これこんな値段だった?と

びっくりしました!

 

倍くらいの値段までに値上がりしているのです。

 

おかしいと思い、、、

若かりし時に買ったプラダのバック。

 

30万位で買ったのに

調べてみたら60万を超えた‼︎

 

え?売ったほうがいいか?笑

そんなに使ってないし、、、。

 

子どもが大人になっても使える様に

取っておくか?!

 

食品も全て値上がりしてますが

贅沢はできませんね。

 

ヴィトンのバックは諦めよ、、う、、。

 

独身の時もっと長く使えるものを買っておけば

良かったなーと後悔です。

 

仕事も、育児も頑張ってる

私にとってのご褒美は

スターバックスかなぁ?!

 

あとは旅行‼︎

 

家族の笑顔があればそれでいいね!

 

と自分を納得させます。