zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラ1ヶ月ダイエットチャレンジの成果

フルタイムワーママ看護師のさっぴぃです。 沖縄に行く前に1ヶ月ダイエットチャレンジ をしました‼︎ ずのらワーママフルタイム看護師のダイエット方法 ・夕食は豆腐が主食 ・夕にコンブチャクレンズを飲む ・昼は低糖質パン+スープ ・水分を多めに飲む 運動…

ズボラワーママの子連れ石垣島3日目

ズボラワーママ看護師さっぴぃです。 石垣島3日目‼︎ 最終日は雨でした! 本来は竹富島観光予定でしたが あいにくの雨…。 毎日の海遊びに娘の疲労感も残っていたので ゆっくり過ごす事に‼︎ 私が行きたかったジェラート屋さんへ‼︎ ミルミル本舗のジェラートが…

ズボラママの子連れ石垣島旅行2日目

旅行が大好きなズボラワーママ看護師 さっぴぃです。 2日目はアクティビティ‼︎ シュノーケルを体験するには事前予約が必須です! 旅行行く前の延期は雨、もしくは曇り。 予約するか、いつにするかなど 迷っているうちに当日…‼︎ ホテル内にのレストランで朝…

弾丸思いつき子連れ石垣島旅行1日目

旅行のためにフルタイム勤務しているような 旅行大好きフルタイムワーママさっぴぃです。 4月末、偶然主人との三連休が奇跡的にあり 思いつきで石垣島へ‼︎ 思いつきと言っても、2023年の目標は 沖縄旅行へ行く事でした♡ 乗り物大好きな娘は飛行機移動も楽し…

看護師頑張るのを辞めたら最高だった話。

こんにちは! ズボラワーママ看護師さっぴぃです。 正直去年は心と体力を削って 仕事を頑張りました。 休日出勤もしたし、休みの日家で仕事をする事も 多くありました‼︎ 心が疲れてモチベーションも下がり 悪循環になってしまったので 頑張るのは辞めました‼…