zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

長いクリスマス。次の課題は…。

クリスマスも年末年始も当たり前のように仕事の

フルタイムワーママ看護師のさっぴぃです。

 

未就学児がいようが、保育園やっていなかろうが

当たり前のように仕事なのがしんどくなって

きましたが、気持ちを無にしてやり過ごします。

 

 

今日はクリスマス。

クリスマスイブのディナーに挫折したため

材料があるので本日もクリスマスディナー。

 

f:id:zuboramamaNS:20221225223319j:image

 

ピザが主食の2日間のクリスマスディナー

ピザに飽きました。。。

 

量が多かったのでで2日間に分けて

良かったかもしれません。

 

明日からはしばらく和食が食べたい。

 

さぁ!クリスマスが終わったら待っているのが

クリスマスツリーの片付け。

 

f:id:zuboramamaNS:20221225224025j:image

 

クリスマス飾りが好きな私。

どんどん増えるのでどんどん片付けが

大変になるのです。

 

楽しかったのでよしとして、

明日仕事から帰ってきたら

片付け用と思います‼︎

 

次はお正月準備ですね。

 

素敵なクリスマスを。。。