zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

完璧なパーティはやめた。続きは明日。

 

フルタイムワーママ看護師のさっぴぃです。

 

今日も疲れましたね。

今日は午前中に家事やら日々出来ないこと

ちょっとしたクリスマス準備をし

昼過ぎにから子どもの園で発表会。

 

14時30分帰宅し、15時からzoomで研修。

16時〜18時zoomミーティング。

 

忙しすぎましたね…。

自分で組んだ予定だけど…。

 

クリスマスパーティメニューをざっくり

考えてましたが、半分やりました。

半分は明日します。

 

f:id:zuboramamaNS:20221225000822j:image

 

ピザは子どもの作りました。

もはや、ピザとローストビーフとケーキ。

 

それでいいんです。

完璧を求めて、ギスギスしたりカリカリするより

あー明日でいっかで済むことは

明日でいいんです。

 

また、明日パーティできるじゃん

ラッキーって思うことにします。

 

でも今日は子どもを怒りすぎました。

時間と心に余裕がなかったからでしょうか。

 

ゲームをやり過ぎた事、

約束を破って時間をオーバーしてるのは

全くやめよかとしなかった事。

 

子どもだって楽しければやりたいですよね。

 

冷静になりしっかり今日の自分と向き合います。

 

f:id:zuboramamaNS:20221225001351j:image