zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

ズボラ1ヶ月ダイエットチャレンジの成果

 

フルタイムワーママ看護師のさっぴぃです。

 

沖縄に行く前に1ヶ月ダイエットチャレンジ

をしました‼︎

 

ずのらワーママフルタイム看護師のダイエット方法

・夕食は豆腐が主食

・夕にコンブチャクレンズを飲む

・昼は低糖質パン+スープ

・水分を多めに飲む

 

運動はしてないですが姿勢を良くする事を

意識しただけ。

 

結果、、、。

マイナス4.5kg!!

 

色んなダイエットをして来ましたが凄く楽でした!

 

何年か前に流行ったけど試した事ないなかった

コンブチャクレンズ。

便通が良くなり、美味しいのでダイエットしてる

感覚はありませんでした!

炭酸水で割るのが好き!


 

 

そして1番楽だったのが賞味期限長く

お弁当を作らなくて良くなったパン‼︎

 

 

安くて美味しくて賞味期限の長い

低糖質パン!

 

今もリピート中!美味しいので子どもが

食べたがって困ります😂

 

今もリバウンドしていませんが

もう一度1ヶ月チャレンジして

目標体重にしようかなー!!

 

夏前に痩せるぞ!!