zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

全国旅行支援活用でお安い旅行のコツ

以前、家族のお誕生日は旅行に行き

家族時間を過ごしていることを書きました‼︎

 

今年は県民割や全国旅行支援などを活用して

県民割で栃木、長野、千葉へ行きました‼︎

 

全国旅行支援は山梨、千葉を使います!

 

私は楽天ヘビーユーザーなので

ゼロのつく日に予約をすると

5%OFFになります!

より安く旅行の予約をしています!

 

楽天ポイントも貯まるので本当にお得だと

思っています‼︎

 

お土産は地域クーポンで手に入れられて

本当に最高です‼︎

子どもがまだ未就学児、夫婦共に平日休み

なので平日の旅行が可能なのでさらにお安く

旅行することができています♪

 

楽天では全国旅行支援クーポンが最近まで

上限を超えていたのでなかなか

探さなかったのですが、今は多くの県の

割引クーポンが残っています‼︎

 

全国旅行支援クーポンがで始めた頃は

本当にすぐクーポンが無くなってしまい

行き先を決めて、ホテルを調べてるうちに

上限を超えしまっていましたが

時々クーポンが復活しているので

毎日チェックをしました‼︎

 

是非旅行を検討中の方

楽天トラベルをご利用の方

今日は20日

お安く旅行に行くチャンスですよ〜‼︎

 

年末年始でどこかに行かれる予定の方も

今のうちに予約しておくとお得ですね♪

 

素敵な旅行を〜‼︎

 

黄金のコイがいるので

探してみてくださいーい♪

 

f:id:zuboramamaNS:20221120201529j:image