zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

久しぶりの転倒…笑

久しぶりの更新になってしまいました。

 

激務と問題勃発で心が乱れて

やっと心が落ち着いて来たので再会します‼︎

 

激務…。

フルタイム看護師まぁまぁ毎日何かが起こります。

家庭は平和でも

職場は戦場なのです…。

 

新人指導してるのですがそこのトラブルが

数多くあり沢山の問題と課題を抱えています。

 

やっとひとやま乗り越えました‼︎

 

ここ最近は19時過ぎの帰宅

お昼休憩は10分が続き

現実逃避してました、、、。

 

今日はおひとり様day。

今日は電車でお出かけしようと思ってたのですが

駅まで歩いて行き、駅前で転び

洋服が泥だらけになって手からも膝からも

出血して家に帰ってきました。

 

なんてアホなんでしょう。

 

ゆっくり休んで家の掃除しなさいって事なのかな?

 

もう今日は家で過ごします‼︎

久々に娘とカラオケにでも行こうかな♡

 

なんの情報ーーーーー!!!

ってゆうまだ更新になってしまいました。

 

やはり私はワーママを応援したい‼︎

 

少しでも誰かの役に立てるようなブログを

書けるように日々勉強したいと思います‼︎

 

f:id:zuboramamaNS:20221115133521j:image