zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

ダイエットの神、降臨。

臨月の時の体重と同じ体重の

フルタイムワーママ看護師のさっぴぃです。

 

デブ家系の生粋のデブ。

小6の夏休みきゅうりダイエットをして

めちゃめちゃ痩せてそこからは普通体型。

 

10代後半ビキニを着るために毎年夏は5キロ以上

体重を落として海に行きまくってたギャル時代。

 

今はギャル時代から+13キロぐらい。

妊娠してからほとんど臨月の時の体重のまま。

気が向きダイエットして5キロぐらい落としても

気付けば戻っている。

 

最近体がムチムチ、ブヨブヨだな、、、

ナース服きつくなってきたな、、、

と思って数ヶ月ぶりに体重を測ったら

まぁびっくり。

 

2023年は沖縄に行くのが一つの目標。

狙い目は4月。

水着を着るかもしれない日まで4ヶ月、、、。

 

【4ヶ月で5キロ減量】

 

新たな目標ができた。

 

ダイエット慣れはしているのでひとまず

・夜をコンブチャに置き換え

・朝パンをから米へ変更

・毎日ストレッチ

・スクワット30回

 

最低限これを守ります。

 

甘いもの好きなので甘い物の制限話すると

ストレスフルになるので辞めません。

 

それでも痩せて見せます。

 

そのうちオートミールプロテインも導入します。

 

前回はMOUSSYのデニムを痩せたて履くを目標に

5キロのダイエットをしたので

今回は痩せたらラルフローレンのポロシャツを

かっこよく着ます‼︎

 

ウォーキングする時間なんて無いので

ナースコール沢山取ってダイエットにします。

 

歩きまくります!

 

昨日の夜突然思いついたダイエット。

ダイエットの神が降りてきてくれて感謝。

 

頑張りまーす‼︎

 


私はこれが効くのでストックしてます‼︎

昔流行りましたよね😂