zuboramamaNSの日記

ズボラワーママ看護師の日常

朝家事の強い味方‼︎

連勤3日目

 

会社員だと普通かもしれません‼︎

看護師は1日中動き回りつつ

薬や点滴を間違えないように常に気を引き締めて

事務作業もあるせいか、土日も通常通りだからか

 

4日目長いなー!

5日目無理ー!

 

となります‼︎

 

連勤が、増えるに連れて家の中が少しづつ

荒れていきますww

 

朝家事の強いお供は『iPad』です。

ドラマを見ながら楽しく家事をします‼︎

 

今はドラマ切り替え時期で

見れないのが少し寂しいですが

楽しく家事するために私は必須です‼︎

 

忙しいワーママ、TVだけをゆっくり見る時間

はなかなかないです。。。

 

あードラマ見たいなぁと、

思ったら同時に家事をします‼︎

 

ちなみになぜ『iPad』なのかは

移動出来るから‼︎

 

食事作る時も、洗い物も

洗濯干す時も、メイク中もドラマやYouTube

を見て過ごします‼︎

 

一つの事だけやるのが

勿体無いな

と思ってしまうので同時にできることは

同時にしてしまいます‼︎

 

10月からのドラマも楽しみだなぁ‼︎

f:id:zuboramamaNS:20220930074029j:image

 

秋らしくなってきましたね!

今日は何美味しいもの食べようかな‼︎

 

さ、仕事頑張ってきまーす!